男弁当と車力のピークとストレッチの車力 | SaLiNeは305号室

男弁当と車力のピークとストレッチの車力


いつも朝早く、弁当を拵える日々をめくっています。


ただ、この日はそれ用のおかずがない。


ので、



昨夜のカレーをドライカレーにしました。





時短な、シンプルの、ジャンキーな男飯





続いて今日の朝の話。


昨日からのお弁当での怠け癖が治らない。



とにかく、


男飯!




キムチチャーハンと麻婆豆腐






朝の雑炊は、梅干しがきれいだった




次の話


Xで拝見したのですが、今大分空港には進撃の巨人のピークちゃん(車力)がいるそう。



最高最高最高

みたいみたいみたい


近く大分へ帰ろう、


そして、日田へ今度こそ行こう。



私は、年末年始に腰と頸椎を痛めましたので、ストレッチが日課になりました。



もう気分は車力の巨人です。何度も巨人です。





ところで、


この頃私は、死んだように眠っています。