久しぶりばかり 場所、物、食、サディスティック・デザイアの歌 | SaLiNeは305号室

久しぶりばかり 場所、物、食、サディスティック・デザイアの歌



吉祥寺に遊びに行きました。

本当に久しぶりです。。。


久しぶりの場所ー





井の頭公園。


変わらない景色よかった。




しかし、


軽く熱中症気味な某でありました。







次の久しぶりは、

食ー


豆蔵カレーを食べました。




豆蔵スペシャルで。


とてもボリューミー


ビーフもチキンも味染み染みで、


カレーも深い深い味わいで、


とっても美味しかった。


やっぱりすき🙌





夜は風も出て、過ごしやすかった。


花火の季節やね。








次の久しぶりは、


物ー



5.6年ぶり?に機材を買いました。


MXRのdiです。


プリアンプはずっとサンズアンプが長かったのですが、MXRは原音を活かすというフレーズにそそられ購入。




確かに。

面白い、繊細さ分かりました。伝わりました。

これから一緒によろしくよろしくお願いします🤲




次の久しぶりは



聴くー




中学生の頃、学校帰りにこのアルバムたくさん聴いてた。


数十年の時を経て今聴いてます。






不思議な気持ちへと私を誘う