まもなくです。




そうです、まもなくなのです。




わきおの婚活再始動が!!

(´・ω・`)ドーンッ!!




病気とカウンセラーさんの移籍で中断してたあの婚活の再始動が!!




というわけで

(´・ω・`)



火曜日にお休みを取って、新プロフィール写真を撮りに行ってきました。


その日はムシムシジメジメだったので、例の空調リュックが大活躍でした。


んで現地でカウンセラーさんと合流し

スーツに着替えて、今回は眼鏡無しでいってみようと言われいざ撮影開始!!



そしてカメラマンさんの指示であんなポーズやこんなポーズの写真を・・・

(;´Д`)ヌギヌギ


撮られてきました

(´・ω・`)



いっぱい撮ってもらった写真の中からプロフィール用にいいものをチョイスするんだけども

何回見ても自分の写真を素敵に思えず、選ぶのが苦痛

(´・ω・`)ジーザス···



そんでプロフィールの文面も一新しようとういうことで

わきおのアピールポイントを整理し直すことにしたんだけど

登録時に初めてプロフィール書いた時はどこまで自己主張させて書けばいいかわからず

控え目で人間性も伝わりにくかった気がしていたのです。





なので今回は!! 



今回は!!



ここまでの経験で学んだ『わきおの婚活向け要素』はちゃんとアピールするモノにしようと思い

書き出すだけ書き出してそこから絞ることにして

まずブレインストーミングで思いつくままに要素を書き出し

近しい項目毎に集めて整理し

繋がるものは繋げて文章にし

それを冗長にならないように短くシンプルなモノにしながら

趣味とか人間性とか項目毎に分類して
整理整頓して数を減らして・・・

と頑張ってまとめてみたら




なんと!!




とても長くなってしまいました。

( ´·ω·` )ナゲ-----



ここから絞り込むのはカウンセラーさんの力を借りようと思い送ってみたところ









「文量多いわ」








ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


(´・ω・`)シッテターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


というわけで「添削は任せろ」と言ってもらえたので

あとはエエ感じにまとめてもらえるのを松葉ガニ・・・じゃなかった
待つばかりです。



・・・どうです、皆さん?



久し振りのわきおギャグですよ。

オヤジギャグではないですよ。

(´・ω・`)ドヤッ




・・・え?




あ、そうでもないですか

はい、すいません
(´・ω・`)シュンッ···



というわけでせっかくなので

撮ってもらった写真を元にキーホルダーになってみました

(´・ω・`)ドーンッ!!