アクアリウムバスで僕と握手~4 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

さくらさんはどこじゃ~
 さくらさんはどこじゃ~?


そうだね 見失ったね(*^ー^)ノ

さくらにしきさん:
ちょっと 鉄魚見てくるね~♪

と、
吉岡さんを離れたさくらさんは
・・・私のもとに
帰ってこなかったのである(T^T)


そして流れ着いた
もに~さんのブースでは


花房を物色(*´∇`*)良い房でんなー

すると
背中にドーン
スットコさんですヽ(・∀◎)ノ

スットコさん:
こんな綺麗な房の花房見たことないよー

と、すすめられたものの
NO MONEY ( ̄□ ̄;)!!


竜がん


青錦


関東東


土佐

この土佐がうんちを尾に
まきつけてて( ̄▽ ̄;)すげー

穂竜がすごいよかったんだけど
画像がない・・・!?(゜ロ゜;

仕方ない無使用で
スットコさんのブログから
USBに拝借しーましょ♪(*´∇`*)
と、続くのです

Android携帯からの投稿