加須祭りのお昼のススメ♪ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ただ 水面に見惚れて

桜が綺麗なこちらは

加須水産試験場からわずか10分弱!!!


ただ 水面に見惚れて

串揚げ

季恵さん


和食のお店で ご家族と

加須のちょっと贅沢なお昼などいかがでしょうか?


ランチの定食が

980円位~1500円以下

「本物の味」が お手軽に頂けます(=⌒▽⌒=)




ただ 水面に見惚れて

こちらは ロースかつ定食

美味しいお新香

大盛りご飯

マカロニサラダ

なめこ味噌汁

カツ& キャベツ~♪(〃∇〃)キャー


ただ 水面に見惚れて

では~

ただ 水面に見惚れて
この 厚いカツ♪

かなりおっきいっす(/ω\)も~

薄い衣が「ザクッ」と 香ばしく

厚い肉は あっさり 甘く、

すっと鼻を抜ける脂の旨味


(°Д°;≡°Д°;)言いたいことが伝わらん

とりあえず 行けばいいのであるヘ(゚∀゚*)ノテヘ

ただ 水面に見惚れて

食後は アイスor ホットコーヒー

が、つきますヾ(@^▽^@)ノ


肉がダメな方

野菜の串揚げ

刺身・鍋・どんぶり物もあります


是非о(ж>▽<)y ☆

埼玉の名所ッス


応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ