埼玉水族館再開!? 「3」 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

さて、

館内へ(≡^∇^≡)

ただ 水面に見惚れて

20日は ちょうど

給餌の様子が見れるようで・・・

ただ 水面に見惚れて

看板がある水槽には人だかり♪


ただ 水面に見惚れて
(ウナギは今日は餌なし・私的好み)


ただ 水面に見惚れて

おや!?

この人だかりは!?


ただ 水面に見惚れて

スズキが 金魚食べてる!?

お話によると

スズキは 金魚を見つけると

(サイズ指定の購入らしい)

一飲みにせず、

先ず、モゴモゴと頭から飲みこめるように

金魚の向きを直し

そして飲み込む((>д<))


ただ 水面に見惚れて
その時 キラキラしたものが出るんだけど

それは 要らないもの

つまりは 鱗とか口の中に入った要らないものを

エラから出すんだって∑(-x-;)キレイではあるけど
ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて
金魚コーナーもあるよ

そして、

ココも 工事済み(ノ´▽`)ノ

ただ 水面に見惚れて

亀ちゃんタッチングコーナー♪

ただ 水面に見惚れて
泳ぐ姿を 横から見れる・触れる(*^ー^)ノ


近場に水道もあります


ただ 水面に見惚れて


続く




応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ