脇の下の黒ずみで悩んでます。

年齢は33歳ですが中学生の頃から体育の授業がある時や汗のかきやすい時期は頻繁に8×4などの スプレーをしてました。

脇毛の処理はカミソリでしていてブツブツなったりもしてました
剃るのってよくないんですよ
だから、
そうゆう繰り返しのせいか少しずつ脇の下が黒ずみ始めました、

大人になってからはノースリーブを着る時は脇に塗るファンデーションみたいなので隠してきました。
でも汗でおちるんです

明るい所で脇は見せれないくらい黒ずんでて恥ずかしいです
本当に困っています。

何かクリームとか良い物はありますかね。でもクイリームだとべとつくのが嫌なんですよね

あと汗を少しでもかくとスプレーしちゃいます、神経症で臭いがしてたら嫌だと思い汗を少しでもかくとシートで拭いてスプレーする繰り返しです。

刺激が刺激が良くないとおききます。

少しでも白くしたいです。

ちなみに敏感肌なので刺激あるものは苦手です

ジェルのようなものでべとつかないものだといいんですけど
脇の黒ずみを取るものを探しています