家族でプールに行くなら | 昭和・足立区DAISUKI!

昭和・足立区DAISUKI!

生まれも育ちも足立区。
昭和から60年暮らす足立区が好き!!

なつかしい昔話です。

 

昔、東京に住んでいる拙者が子供だった頃、家族や友達とプールに遊びにいく場合、

後楽園、としまえん、東京マリン、谷津遊園、船橋ヘルスセンター、むさしの村、武蔵丘陵森林公園など、たくさんの選択肢がありました。

 

しかし次々に閉園しつつあり、今ではとても困ってしまいます。

ディズニーリゾートができた影響で閉園するはめになったのかもしれませんが、ディズニーにはプールはないのです。

 

考えてみれば、水道代がすごいんですってね。

 

↓応援のバナークリックをお願い申し上げます

にほんブログ村 歴史ブログ 現代史 戦後(日本史)へ
にほんブログ村