渡部、なぜだ? | 富良多慶喜の部屋

富良多慶喜の部屋

テレビ・旅・グルメ・大相撲・カラオケ・株式・ラジオ
葵の御紋・京都・自由・FIRE

絶世の美人とも言われる佐々木希ちゃんと結婚し、子供まで作って幸せの最中にいると思いきや、それでは飽き足らず不倫をし、このスキャンダルを理由に自らテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れた、グルメの「世界の渡部」ことアンジャッシュの渡部建くん(47)。


所属事務所「人力舎」は10日、「今回の報道を受けまして当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と公式サイトで正式発表しました。


長い間苦労し、エンタの神様からグルメとなってようやくつかんだ今の地位。

秋田美人と家庭を作り、王様のブランチの司会者を務め、千葉テレビではアンジャッシュで冠番組を持っており、ゲストや法律相談所・所さんなどのレギュラー出演を含めると毎日テレビで見ない日はないほどの人気者になって名が広まり、収入も相当な額になったというのに。


頭の良い男ですから、こうしたら今の地位をすべて失うと知っているはずなのに、複数の女性との不倫をしていたというのですから、なぜだと聞いてみたものです。

そんなにいい女だったのでしょうか。

渡部をメロメロにしたのはどんな女なのか、興味は尽きません。


一人、たまたま一度なら魔が差したとも言えなくもありませんが、複数と長期間となると情状酌量の余地はありません。

寂しいですが、もうアンジャッシュの勘違いコントは見られないのです。


さて、女性視聴者向けでさわやかな司会者を求めるTBS「王様のブランチ」は4代目司会者に誰を持ってくるのか、注目しましょう。



恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ にほんブログ村