こんにちは!


ママになりました!ニコニコ


子どもが産まれて、


しばらくたちました!ニコニコ





夫婦関係ですが、



生後1ヶ月のときは




もっと子どもをみてほしい!!



もっと関わってほしい!!プンプン


ともやもやしてましたショボーン




旦那が熱を出し、1週間ぐらい


彼の実家に帰ってもらったときが


ありました。



私はその間…ワンオペ育児


ずっと一緒にいました照れ



かわいいラブキューン


と思ったり


寝てくれなくてつらいえーん


と悲しんだり…




ヒアロディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

赤ちゃんと密に関わり


世話をして


愛おしい…ラブ


と強く思いました




旦那の熱が下がり、帰ってきましたが


まだ、ゴホゴホ咳をだしていました




咳が収まるまでは旦那は


赤ちゃんには関われない…ガーン



と、頭ではわかってるのに



なんでかわいい我が子に


関わらないの!!プンプン


もっとかわいがってよ!!ムキー


こんなにかわいいのに!!


という思考になり、



ずっとイライラ、モヤモヤ、


めそめそしてましたショボーン



咳がでなくなって娘と


関わってくれたら治まりましたがキョロキョロ






今も、旦那が家に帰ってくると



かわいい我が子と関われ!!ムキー


と思うことがあり


そういうときは大体、


一日中、強く娘と関わっているときでしたキョロキョロ



うーんショボーン



オキシトシンがでるからか?



産後は旦那のことを受け付けなくなる、


とは聞くが…


そういうことはないキョロキョロ



ただただ


娘と関わってほしい!!



なんでなんだろう…キョロキョロ


疑問…