出産レポ⑤


助産師「じゃあ、赤ちゃんを出すための


呼吸法の練習


していきますね!ニコニコ


呼吸法??


助産師「まず、吸って…吐いて、


吸って吐いて…を2回繰り返し、


陣痛がきて、


1番痛い時に


力を込めていきむ!!!!




おー、


わからん真顔




と思いましたが


1回試しにやってみると


即理解キョロキョロ




けど、すごく体力を使う…ガーン


でも、いきむことで


痛さが緩和される!!びっくり


なんだろう、下痢って痛いじゃないですか、


でも、う○ちすると


下痢がでるから痛くなくなるじゃないですか。



そんな感じ


いきむと陣痛の痛みが 


軽減される!


耐え凌ぐよりは楽!


だけど、体力は消耗する!!ガーン


助産師「あ、でも、トイレいってなかったね!」



へ??キョロキョロ


助産師「おしっことらなきゃ!」



おしっことる???


え?


また、降りてトイレいくのは


しんどいぞ??笑い泣き


助産師「管からとるからねー!」



え、おしっことられる!?


くだからとる…旦那もみてる。



恥ずかしさがでてきました!!キョロキョロ

(大好き!発言は大丈夫だったくせに。)



私「え、えっと…ガーン


旦那「いいよ、諦めなニコニコ



あ、女を捨てた気がする…不安


というか、見ないでほしい。


もう、抵抗することができず、


されるがままの私。


ちくっと刺したなと思ったら


あー、なんか、吸い取られていくー。



助産師「お股のあたりおしまーす!ニコニコ


え、やめてくださーい真顔



あー、おされたー、


助けてー不安



ほんと、もう、されるがまま…


抵抗できませんからね。


疲れすぎて真顔


勝手にしてって感じですよ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ととのうみすと

 






 そして、呼吸法開始!!




陣痛がくるたび、


繰り返す。



これがしんどい!!ガーン


何回も何回も…。


う○ちがなかなかでない感じ!


巨大なう○ちを出したいけど


でない!


みんなで巨体なう○ちだそうとしてる


感じ!!



言葉にするとヤダな…不安


そして、


最悪なことにいきむと


本物のう○ちがでてくる!!ガーン

(無意識)


もう、両方の穴から同時に


何かしらでてくる感じ!


助産師「う○ち、拭きますねー!」


え、う○ち拭きます??


てことは


う○ちでてるじゃん!!えーん


旦那、みてるのに!!


出てる感じするっちゃあするけど


でも、止められないし!

(いきむとでる!!)





ガーン


ショック…


旦那はどう感じてるんだろう…


今になっては思えるけど


その時はそれどころじゃなくて


うんち?はいはい、


でろでろ、知らねぇよ真顔


って感じで余裕なかったです。



そして、いきむと胃液がでる…(自然に)


後期つわりと同じ感じキョロキョロ


ゲップするとでるみたいな


胃液が…でるから



吐くしかない!!


隣にバケツを置いてもらって


いきんで…でなくて


胃液を吐く



上からも下からも


でまくりです…



あー、女捨てた


何回もそう、思いました。


でも、捨てないと意識しちゃって


集中できないので


そこは覚悟が必要だなと


感じました…


旦那さんに見られるの


恥ずかしい方は


注意した方がいいかもしれないですガーン


私はもう、


諦めましたが…真顔



次で産まれます!!ニコニコ