適応障害について㉚



Aさんの話を聞いて


不安になってしまったのは…



私も旦那を疑ったことが


あるんですよねキョロキョロ




「いい人」っているじゃないですか。


つきあってたとき、


本当にいい人過ぎて…


びっくりしたんですよびっくり


荷物を持ってくれて


なんでも頼めばやってくれて


怒らないし、


優しい…。



でも、運転してるとき、


ちょっと口調が悪くなるんです。



「なんだ、この下手くそ!


ちんたらすんなよ!ムキー



みたいな。



それにびっくりするんですよね…キョロキョロ



ええ、そんなこというんだ!



みたいな。


本当に


ポロッと。


そういうひっかかりが


つきあってるときも


結婚した今も


結構あるので…


大丈夫かな??不安


と思ってしまいました。


なんだろう、違和感があるんですよね。


いい人を演じてる感じ?


でも、つきあって2年で変わらなかったし、


大丈夫かな?と思って結婚したのですが


え、結婚して2年たっても


DVってわからないの!?ガーン


怖い!!


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 ヒアロディープパッチ

 浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



しかも、旦那は


めちゃくちゃ外ズラいいんですよね


親からは


旦那くんはいいねぇニコニコ


と言われ大絶賛!!


もし、旦那にDVされたとて、


きっと信じてくれないだろうな…真顔


そう、思います。



Aさん「旦那さんの態度?


なんか、もやもやするんですよね…うさぎ


だから、子どもはまだ


作らない方がいいです!


専業主婦にさせて、こどもを


つくらせて


逃げられないように


したら


そういう人は本性を


出してきますよ!凝視


現に私はそうでした。


環境が変わり、一人ぼっちに


なった瞬間から


DVが始まったんです!


それまでは


馬鹿みたいに優しかったんですよ!」



Aさんの話に私は


引き込まれてしまいました。


そこから、


旦那に対して


少しづつ、


疑問や不安が


溜まっていきました…



洗脳、に近かったと思います不安