0歳児担任の時の出来事(昼寝)ニコニコ


【6ヶ月の男の子場合にっこり


2月から


途中入園で入ってきました!



花2月花


6ヶ月ということで


みんなと活動も過ごし方も


ずらしていました!ニコニコ



4月から入ってきた子だと

 


2歳近くになる子もいるので



全然生活が違います照れ



活動も他の子は


お昼までめいいっぱい


活動しますが、


6ヶ月の子は


眠ったり先にご飯を食べたり


しますニコニコ


寝る時は


他の子もいるため、


抱っこかおんぶで


先に寝ますニコニコ

(なかなか、つきっきりは


難しいですキョロキョロ)


グズグズすることもなく


ベビーベットにおろすときも


泣かずに


そのまま寝てくれます照れ


おろすとき、


起きちゃったとしても


トントン…とそばにいれば


すぐ寝てくれますおねがい




とても可愛いニコニコキューン


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



もし、


泣いてしまったとしても


抱っこをすれば


泣き止んですっと


寝てくれる…。



本当に


助かりますおねがい飛び出すハート







みんな大好き「いない いない ばぁ」

「いないいないばぁ!」が言いたくて

ペラペラページをめくります爆笑


読んで読んで~!!

その本が大好きなのかずっと

「読め読め!」

と持ってくる子がいました!照れ

悲しそうな顔のおつきさまが

お気に入りのようです