おはようございます!


【35w5d 自宅安静中】


妊娠9ヶ月の妊婦です!ニコニコ


自宅安静して


早1ヶ月半、


経とうとしています…真顔



1ヶ月半経つと…



家が汚くなってきました不安


最初は私が


全く掃除をしなかったのですが、

(仕事が忙しくて

それどころじゃありませんでしたキョロキョロ)


パートになり


暇な時間ができると


色んなところが


気になるように…凝視


それから


ちょくちょく


掃除していたら…





旦那が掃除しなく


なったんですよね凝視


モイストウォッシュゲル

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 BORDER FREE cosmeticsセット

 



汚くなっていることに


気づいているとは


思うんですが…


旦那「まぁ、またいつかやろ~口笛


てな感じで


やらないんですよ不安



ちょっといいたくなりますけど


でも、


切迫早産、自宅安静で 


何もしてないのに…


それ以上言えないんだよなぁ…真顔

 

きっと言えばやってくれる。



けどなぁ…


汚くなるトイレ、


キッチン周り、


お風呂、


洗面台…


洗濯機…


気になる凝視


掃除したい!!


でも、我慢、自宅安静中。


自宅安静解除になったら


掃除してやる!!



てか、言っていいかな?


旦那に


掃除しろ!!ってプンプン


そこら辺、夫婦に


なると難しいですよね…真顔


気にした方が


負けですよね。



みなさんは切迫早産、自宅安静中、



どうしましたか?