おはようございます!


【34w4d 自宅安静中】


妊娠9ヶ月の妊婦です!ニコニコ


入院を免れて…


ちょっと浮かれていますニコニコ



まぁ、



自宅安静で


暇ですけどね真顔


でも、36週入ったら


家事を少しぐらいしても


いいかなぁ口笛


と考えています!



次の36週の検診が



【36w4d】6月7日(金)なんですよね…


36週入ったら自宅安静解除なのに


金曜日まで待つなんて…!!プンプン



くっ、水曜日あたりで


妊婦健診行きたかった…!! ショボーン


そうすれば、早く自宅安静解除されるのに!



まぁ仕方がないですね真顔


旦那、36週の妊婦健診を


付き添ってもらえることになりました!



嬉しい!!ニコニコ


臨月入ったら


いてほしいですよね!ニコニコ



車、運転できませんしね…





旦那について


義母と旦那について


色々書いてきましたが…


つきあっていただけのときは


口を出しませんでした。


距離が近いな…


旦那への執着が酷いな…


とは思いましたが



まぁ、結婚する訳じゃないし真顔

関係ないか




けど、


彼が言ってきたんです



旦那「同棲、


そろそろしたいねニコニコ!」



え?キョロキョロ


同棲…。


同棲…?



あはは!!



無理じゃない??キョロキョロ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 




あの義母さんが旦那を


家に出させるなんて


できるわけが無い…


車だって自分で買えないのに…

  


つい、言ってしまったんです不安


私「同棲はいいけど…


お義母さんが許してくれないんじゃない?」


旦那「…キョロキョロ


考えているようでした。


あ、そこの自覚はあるんだな…


と思いました

 

旦那「車持ってたんだけど、事故って


20歳のときに廃車にしちゃったんだよ。


そこから新しい車を買おうとしたんだけど


○○ちゃん(義母)に


【1年経ってからじゃないと


買うな!プンプン


ていわれて、


その通り、1年は買わなかったんだ。


で、1年経ったから買っていいか聞いたら


また、違う理由で


【買うな!】って


言われて… 


また、その違う理由がクリアしたのに


その後も


【だめだ!!プンプン


って言われて…そしたら、


車を買えずに5年も経っちゃった…」


私「そっか。」


旦那「駐車場も空いてるし


何か問題があった訳じゃなくて


ただただ


買わせる気がなかったんだと思うショボーン


私「うん。」


旦那「最近、なんか執着が


激しくて…困る。


おれ、○○(私)と一緒にいたいんだよね、


けど、


【時間をつくってほしい!プンプン


って言われて…


なんか、おかしいなって


思うんだよね…ショボーン


私「…!」



わかってたのか!!びっくり


それにびっくりしました


私「うん、私、親離れ出来てない人と


この先、一緒にいるつもりないよ。


私が1番じゃないと…将来は


考えられないよ」


そう、いうと



旦那「…そうだよね。わかった。」



そう、答えました。



そこから少しづつ、


変わっていったような


きがしますニコニコ



まぁ、義母は変わりませんがね不安