おはようございます!


【34w1d 自宅安静中】


妊娠9ヶ月の妊婦です!ニコニコ


後期つわり&むずむず脚症候群に


悩まされていた私ですが…


1つわかったのは


寝る時間ですニコニコ


私の場合


夜10時ぐらいだと


症状が軽いことが多く、


夜10時以降の時間になると


おえおえになりますゲロー



なので、解決策とすれば…



早く寝ればいいじゃん!真顔


で、落ち着きました


試してみたいと思いますニコニコ



 

 

 







大晦日の話


つきあっていたとき


大晦日を旦那の家で過ごしました


(義母が旦那と一緒にいたかったのでしょう真顔)



テレビを見ながら(ガキの使いですニコニコ)


座っていました。


旦那は実家ということもあり


くつろいでいましたが…


私はドキドキ…不安


ご飯食べたなら


旦那の部屋に行きたいなぁ…えーん



旦那はうとうとし始めたのか


私の膝にゴロン!


私「!!??キョロキョロ


そして、そのまま


うとうと…


え、困る…滝汗


旦那の親にイチャイチャを


見られる…


このプレイ…


義母が慌てだし



義母「こっちにクッションあるわよガーン!」


義母「こっちにきなさい!」



どうにかして引き離そうと


必死な義母…。


私はもう、なんかめんどくさくなって


硬直…していたら



旦那はそのまま寝やがりましたキョロキョロ



起こせばよかったんですが、


あのときは何もできなかったですね



ご飯の話


基本デートは旦那の家


旦那が

 

旦那「ご飯一緒につくろう!ニコニコ


と言い出したので


一緒につくることに。


義母がいて、話しかけてきました!

(旦那に)


義母「ご飯つくの?」


旦那「○○(私)と一緒につくるんだよ!照れ


義母「…プンプン


旦那と一緒につくっていたのですが


義母「こうやって切るのよ、


旦那ちゃん!照れ


これがこれで…」



義母が旦那と一緒に


ご飯をつくり出してしまいましたキョロキョロ


私もなにかやろうとするのですが

義母「切るから!やるから!プンプン

と、言われそのまま


放置プレイ…不安

どうしていいのか

わからず…

義母に睨まれる私…。

私「えっと、部屋で待ってるね…キョロキョロ


一緒にご飯をつくる

話でしたが…

つくれなかったなぁ…ショボーン



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


モイストウォッシュゲル