適応障害について⑬



園長先生と話し、


過呼吸になり…もう言葉が何も


出なくなりました悲しい



そして、思いました




早く診断書を書いてもらおう泣き笑い


もう、何も話したくない不安


ボロボロの状態で


園長室をあとにして


戻りました。



その状態で保育ができる訳もなく…


落ち着くまで


休ませてもらいました真顔



副園長先生が色々話を聞きにきてくださいました。



園長先生と話した内容を


話すと


あー、ガーン


それは酷いね…


という感じで


気にかけてくださいました


私は


仕事が終わると


すぐにメンタルクリニックに


診断書が欲しいことを


電話しました。


お医者さん(先生)はすぐ書いてくださる


ということで


速攻、診断書をもらい、


出すことにしました。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


wicot 薬用スカルプセラム

 






次の日に園長先生に


診断書を渡して出しました。



園長「え?キョロキョロ



と困っていた園長先生でしたが、


診断書を出されたら

 

何も言えないようで…

(拒否はできない)



とりあえず、



1ヶ月、休職する


ことが決まりました



園長先生は何度も


園長「休んでなんになるんだ?


休んだところで


変わらないだろう真顔


と言っていました


もう、どうでもよくて


とりあえず、


お休みが欲しかったんです


園長先生から許可をもらい、


お休みを…もらえました。




休みをもらえた初日から


なぜか熱を出し


1週間寝込むことになりました。



いろんな罪悪感が私を襲いました



みんな働いてるのに


私だけ


休んで… 



最低だ…


1回休むと


もう、復帰するなんて


考えられなくて…悲しい



退職したい気持ちが高まりました



だから、



妊娠して



仕事やめる!


これしか


考えられなくなり


妊活が始まりました





続きますニコニコ