おはようございます!


33w5d妊娠9ヶ月の妊婦です!ニコニコ


昨日は


普通に寝れました!


2日間寝不足だったのもあり


むずむずを感じる間もなく


寝てましたニコニコ





旦那から言われました。


旦那「友達とツーリング行きたいんだけど…


いいかな?キョロキョロ


「いいよ。いつ?」


旦那「6月15日。」



おいおい、


37w5dだぞ…!!?


そこまで赤ちゃんが


お腹にいてくれる


保証ないけど!?不安



今、切迫早産で自宅安静してるんですけどね?


いつ産まれるかわからないから


動かないようにしてるんですが…ショボーン



しかも、臨月できっとピリピリしてるとき…



まだ、ショッピングとか友達の家とかなら


いいけど…




ツーリングはちょっと…真顔



「そのときまで


赤ちゃんがお腹の中にいてくれるとは


限らないけど…」


旦那「そっか…キョロキョロ


「ツーリング行ってるときに


出産になったら


あなたを恨んじゃうと思うから


やめた方がいいよニヤリ



旦那「…だよね。」



諦めてくれました


皆さんはどんな感じ


なんですかね?真顔


どこまでなら


許せますか?キョロキョロ


ついつい、「臨月 旦那 遊び」


とかで検索かけちゃいましたショボーン



初めての妊娠でどこまで


許していいのかわかりません。


臨月前なら


別に出かけられても


文句はないんですが…ショボーン


臨月はいてもらいたくないですか?


いつ産まれるかわからないですし…


でも、遊びたいなら…


うーん、


難しかったです不安



ヒアロディープパッチ

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 






旦那が買ってきたんですが


これ、めちゃくちゃいいです!ニコニコ





眠れない私を気遣って買ってくれましたニコニコ

あったか~くてリラックスできます照れ

疲れているときにぜひ!