適応障害について⑥



 

 「うそ、うそうそうそ!!ガーン



 信じられなくて泣きそうになりました。


 でも、


血が…


赤いのが止まらなくて…



 あー、


これ、ダメなんだなって不安


思いました。





 とてもショックで… 


 でも、


妊娠できなくて


ショックというより


仕事を


辞めれなくてショック悲しい



という方が強かったなと思います。



 最低ですよね… 泣き笑い



 そして、


4月から新担任ということで 


2歳児クラスの保育が始まりました。


 泣くわ、


イヤイヤで何もしないわ…


 大変…ガーン


 大変なのはわかってはいたのですが… 


 もう1人の担任の先生にフォローして 


もらってばかりで… 


何回か注意されたり怒られたり…


 またその先生の正解を探してしまい、



 頭の中がパニックになることが  


増えていきました不安



 そして、思ってしまうんです。 




 どうしたら、辞めれるか、


1回辞めれる!!


と思うと

その想いが強くなってしまって…



 あ、また赤ちゃんできれば

辞めれる…不安

なんて、


そう考えが強くなっていって



酷い感情でした悲しい



 早く子どもが欲しいな、


早く妊娠したいな… 


 もう、頭の中がおかしくなっていました。 


 担任だからまとめなきゃ 


 これもしなきゃ、


あれもしなきゃ、 


 そんな日々を過ごしていると… 


 ストレスが体に全て突き刺さりました悲しい



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 








 最初は咳でした


咳をしたくないのにしてしまうんです。


 風邪じゃない、


けど、咳が止まらない… 


 何かの動作のついでに咳がでて、


1回でると止まらなくなる、


 それで土日に治るけど


月火水働くと 


木曜日からは声が出なくなります。 



 1週間、まともに声がでない。 



 こども園、保育士なので


声が出ないと仕事にならないのです。 


 でも、声がでないガーン


だから、もう1人の先生に変わって


もらう形になってしまって


申し訳なかったです不安




 次は不眠ですガーン


 声が出なくなり喉が痛くなりました。


 喉が痛くて眠れないのと 


 尿意を感じ、


何回も何回も起きてしまいます。


5、6回は平気で起きます。 


 そして、起きると喉が痛くて眠れない。


 寝てないからなおらない…  


   体にモロに影響がでて、





 本当に


仕事が出来なくなって



しまいました泣き笑い




続きます