こんにちは!


妊娠8ヶ月の妊婦です!ニコニコ





GWということで私は自宅安静で

動けませんが…

友達と話す機会がありました!


私は動かずひたすらソファーで

横になり、話を聞いてました!





友達にお家にきてもらって

お菓子を食べて

長い時間、話しました!ニコニコ




夢中になって話していたら…



なんと、





8時間…経ってました真顔



女性ってすごいね泣き笑い





話すことは赤ちゃんのこと!

友達は子どもを産んで今、1歳半とのこと!


色々聞きたくて…!!


ついつい、聞いてしまいましたひらめき



あと、女子会で定番の…





旦那の愚痴!!ニヤリ




「旦那が全然育児してくれない!」ムキー


「ゲームばかりしてる!!」プンプン


「土日ぐらい関わって面倒みてほしい!!!💢」




と、不満がたくさんの友達笑い泣き



うちの旦那もそうなるのかなぁ。


パパだと自覚するには子どもが産まれて

1年以上かかるらしいし…泣き笑い





それを丁度、横で聞いていた旦那…。




友達「ちゃんとしなよ?」


旦那「…はい、ちゃんとしますガーン




締められてましたニコニコ


私はお腹が大きくなって胎動を感じて

赤ちゃんのことを調べたり

本、YouTubeみたりしてますが… 





 



旦那は一切してないなぁ…真顔




最近は株、投資のことで頭いっぱいらしいです。


仕事辞めたいなぁ…ショボーン

お金、たくさんほしいなぁ…。


呟いています泣き笑い





まぁなかなか難しいですよね悲しい




子どもが産まれたらスパルタで

育児してもらうつもりです!ニコニコ





楽しさもあり、不安もいっぱいです泣き笑い