こんにちは!
妊娠8ヶ月の妊婦です!ニコニコ


29週のときに切迫早産と診断され
それから自宅安静…悲しい


毎日、暇で暇で仕方がなかったので 
ブログを始めました!!

今は31週になり、まだ入院準備も
赤ちゃんグッズも準備してないので
焦りだしました泣き笑い


GWの間に準備したい!!!


そんな妊婦の日々を
呟いていきたいと思います!ニコニコ


GWということで、
猛烈にマックが食べたい!!目がハート

となったので
てりやきマックバーガーセットと
メープルバターホットケーキパイを
買ってしまいました(´,,•﹃•,,`)

マックのポテト…ほんと、
妊婦になってから
体が欲していますニコニコ

なんなんでしょうね、
本当に笑