僕は小学校学校の英語教師になるのが一応な夢なわけなのですが…

ホントになれるか不安ですたい。ガーンダウン

教育大狙ってるのですが…模試でまさかのE判定ショック!

勉強メモしないとな~(ノ゚O゚)ノ得意げ得意げ
wakinabeさんのブログ-090530_213024.jpg
テストが終わり、今日、久しぶりにバスケバスケやりましたニコニコアップ


やっぱ 楽しいっすわ~(笑)(^O^)/キラキラ


僕はゴールよりアシストをした時の方が嬉しいタイプなので、 PG志望ですねグッド!

バスケ部じゃないですけどしょぼんしょぼん

あぁ― 家家にゴール欲しい…(ノ゚O゚)ノニコニコ
wakinabeさんのブログ-190543677.0.jpg
つ ついに手に入れました…

UVERworld『哀しみはきっと』ニコニコキラキラ


早速聞いてみたんですが…最高( ^^)Y☆Y(^^ )アップアップ

カップリングの『撃破』も…最高o(^-^o)(o^-^)oアップアップ

買って損しませんよ~ニコニコニコニコ

テスト悪かった事もう忘れちゃいましたよ(笑)グッド!
wakinabeさんのブログ-091028_231054.jpg