皆さん、ナルトの48巻よみましたか!?!?


マジ感動しますよ(泣)しょぼんしょぼん

『人が本当の意味で理解し合える時代が来ると信じとる!!』

…自来也ぁぁァ~(TωT)ウルウル雨

ってな感じですニコニコニコニコ

ちなみにブレイザードライブの作者とナルトの作者は兄弟らしいですニコニコパー
wakinabeさんのブログ-091105_202056.jpg
昨日は体育でサッカーサッカーしました(^O^)アップアップ

ランダムにチームが決められて、上手い人二人と一緒になったので、テンションMAXでしたニコニコアップ

ポジションはトップにつきました!!

結果は2得点(☆_☆)キラキラキラキラ

僕にとっては十分過ぎる成績ですニコニコニコニコ

どちらもミッドフィルダーのアシストのおかげなんですけどね…(゜▽゜)ヒヨコ

っというわけで…

皆さんもLet's play soccer!
wakinabeさんのブログ-288753703.0.jpg
髪の長さについてですが…

皆さんはどのレングスが好きですか!?

中学生の時はショートウルフやミディアム推しだったんですが…

今や ベリーショート推しになりましたニコニコアップ

爽やかさがハンパナイですからね(゜▽゜)キラキラキラキラ


まぁ 人それぞれですかね(^O^)/ニコニコニコニコ
wakinabeさんのブログ-218763880.0.jpg