2024 6 27 | 祈 り の W a m u s u b i

祈 り の W a m u s u b i

スピリチュアル日記と
チャネリングメッセージ

多忙につき頂くコメントにお返事できませんが、
拝見させて頂いています。♡

誹謗中傷のコメントは削除します。
気分を害される方は見ないようにしてください。

 成仏できていない

 

タマシイさんが近くに来ると

 

すぐわかりますね。

 

先ほど来たのは 50年以上前に亡くなった

 

女の子。

 

病気で亡くなった感じ。

 

苦しさは伝わってこず、悲しさがくる。

 

たずねてみる

 

私と関係している人?

 

肉体ある?

 

何年前に去ったの?

 

なんで?

 

たずねていくとわかってくる。

 

順番にわかったことを確認していくと

 

水道の蛇口がぐいっとしまったように

 

悲しみが消滅しいつもの自分にもどる。

 

お線香をたきます。

 

これが日常茶飯事。

 

一人の御柱の時もあれば

 

数百、数千、数万の時もありますが、

 

数が多くなると,もう体を起こしていられないので

 

横になります。

 

目を閉じていると瞼のうらに

 

ざ~っと、沢山の線が走るような感じになります。

 

私の体を通過して沢山の新幹線が

 

走っていくような感じです。

 

まあ、こんな時は何もできなくなります。

 

これは、多分物心ついたころからだと

 

思います。

 

家族にはいつも横たわっている人と

 

見られていましたので。

 

でもね、自分で長いこと納得してなかったんですね。

 

こんな自分の人生を。

 

最近やっと変に納得できる感じになって

 

遠方に行く時は自分のエネルギー体の内側を

 

筒状にして 流せるだけ大御霊に

 

むけて流していますよ。

 

こんな日は やっぱり一日寝込むことになりますが、

 

でも、どうも私には役目というより

 

責任があるみたいで

 

最後の最後まで真心でいかないと

 

いけないらしい。

 

今からお一人の御柱様のために

 

お線香をたきます。と いうより

 

たいてもないのに、におってきました。

 

不思議。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング