こんにちわん🐶

本日の題目
・脇見恐怖症どんな感じ?
・最近あったハッピーなこと。
の二点でお送りしまーす(cv.黒髪アフロ)

・脇見恐怖症どんな感じ?
ここ一ヶ月、眼鏡をかけずにコンタクトのみで授業を受けています。
隣に座る人への脇見恐怖症は基本出ません。誤魔化しながらの場合もあります。ただ総じて授業は受けられているのでオッケイです!
今文章を書いてて気付いたことがあります、それはパニックになることがなくなったことです。
三年前、今でも覚えてますが、予備校の自由勉強スペースとして利用していた大教室の端に座る自分は、反対側の座席の同じく端に座る人に脇見をして、パニックになっていました。

ほんとに、今まで、やってきた、ことは、無駄では、なかった、んだなと、つくづく、思います…涙

まだ懸念点はあります。
これについてはまたこんど、気が向いたら書かさせていただきます!笑

・最近あったハッピーなこと

自分に自信をもてるようになってきたこと!

詳細についてはこれまた次回、書かさせていただきます!笑

楽しいことも苦しいことも自分の経験値としてとても有効なものになります。
無理は禁物
ただ、逃げてばかりでは逃げるだけの人生。
勇気を振り絞って進んでみましょう。
あなたは決して一人ではないのだから…!!
大丈夫。