ドキドキしましたが、
ワキガ手術行ってきました。

麻酔は、脇に何度もズブズブやられたので、唇を噛み締めながら、耐えました。
先生に頑張って~とか、もう少しだよ~と言ってくれたので、頑張れました。

手術前に、看護師さんに緊張していることを打ち明けたからなのか、手術中は、先生と看護師さんが和気あいあいお話ししてくれました。

笑わせてくれたりして、緊張吹っ飛びました。

右脇の麻酔→右脇の手術→左脇の麻酔→左脇の手術→右脇縫う→左脇縫う→右脇ぐるぐる巻き→左脇ぐるぐる

こんな流れでした。


★右脇★


★左脇★



これちなみに、見やすいように広げてる訳じゃなくて、これ以上脇を閉められないだけ。(笑)

帰りの電車の中、やたら幅とっていました。(笑)視線も感じたけどね。全然気にしない。(笑)