お疲れ様です!脇八です!



今日は待ちに待った
圧迫除去の日になります。



朝一番に行きました!
そして外してもらいました。


そしてガーゼだけとなりました。
テーピングも肌に優しい物となり
抗生物質的な薬と前つけていたテーピングのカブレ用の塗り薬をもらいました。

傷の所にドレン的な物(ホース)みたいな物が入れられてたのかそれを外してもらっている時、痛気持ち悪かったですね。


これからはtシャツも着れるとい事で!

お風呂は脇下までです。

横向きには寝てはいいがあまり脇を圧迫しない様にと言われました。



帰りに行列ができていたパン屋でお土産を買い帰路につきました。


まだ傷と対面していないので見てみたいもんです。

ガーゼが自然に剥がれた時に撮影します。



現状の写真です。↓

{C84A6CBA-3F95-422B-9368-76AF0643835D}
脇は閉めれますヨ!


{2DEFAFA4-7519-4CD1-9FE3-A22415BDE7F4}
まだまだガーゼだらけですね
↓は隙間から見えた傷です。
{40476EA9-1B07-494E-B4F0-9B6E5C37FA3F}

ちょっと赤くなっている所は
始めの圧迫固定の綿を皮膚に縫い付けていた跡だと思います。






まだちょっと人に会いにくいのがつらいです。



腋臭症ランキングへ