乳輪の脱毛1 | ワキガ臭い治したい!ワキガ手術ブログ2014年秋〜ついでにダイエット

ワキガ臭い治したい!ワキガ手術ブログ2014年秋〜ついでにダイエット

臭い!わきが臭い!
長年のわきに関する悩み、改善、経験など書いて行きます。できればポジティブに!
2014年わきが手術、ローラークランプ法経過報告など。(このブログはわきが手術を推奨するものではありません。)

乳輪の脱毛のはなし。

もともと太い毛が2.3本はあったんですが去年くらいから少しづつ増えてきたんですよね。
いや、うぶ毛とかそんなレベルではなく。気持ち悪いのでプツプツ抜いてたんですが増える一方で全部でどのくらい生えてるんだろうと思い半年放置しました。

すると2センチほどのびた毛もありました。

ワッサー!!

脇毛みたいな剛毛な毛が稲穂の様に揺れたのです。これはヤバイ....皮膚も柔らかいので埋もれ毛が膿んだりもしてしまったんですよね。おじさんの乳輪みたいでしたポーン

そして脱毛考え出したんですよね。でも脇以外の脱毛なんてしたことないからなー、とか思ってどんどん決意できずに時間は過ぎていったんですが、なんとなく笑ってもらえるかなって思って母親に乳輪の毛をちらっと見せたんですよね。
そしたら真顔で、
 “行きなさい”
即答でしたよ....。



もちろん次の週に行きましたよ。毎度お馴染みの病院に。フォトフェイシャルや、ローラークランプ、脇脱毛でお世話になってる病院。

チーッスみたいな感じで毎回行きますけど、やっぱ病院なんでそういうノリではなかなか返してくれませんけどね。

施術自体はもう一瞬。パチパチ光を当てた感じで。 
 
一週間くらいですかね。レーザーのおかげほぼ全部の毛が抜けました。


つづく。