【やすらぎの里·養生館】0日目:準備! | みやくみの日記

みやくみの日記

断食リトリート、英語、観劇、宝塚、などなどの記録です

前回のブログからまたもや半年経ってしまいました😅

あけましておめでとうございます(遅)


明日からやすらぎの里養生館に行きます。

3泊4日です。

その後、熱海にも一泊する予定です♨

楽しく荷造り準備中です。


ちなみに去年も2月に行っているのですよね。

順調な立ち上がりだと思います☺


寒いのから暑いのかよくわからないので、とりあえず半袖T シャツから長袖トレーナー、上着にストールまで一通り持って行くので、荷物が若干多めです。

前半は雨も降るみたいなので、折りたたみ傘を忘れずに。


あとは、

薬、マスク、充電器、歯ブラシ、ゆるみボール、マウスピース、帽子、サングラス。


現地調達もできるものも多いですが、忘れちゃいけないものはしっかりチェック。


今回の目標。

花粉症の軽減。

胃腸を休める。

ちょっとダイエット。


のんびりゆったり、ゆるみたいと思います🌿