こんにちは✨タカフミです!


23日の中潮にのりちゃんとイイダコ。



風予報で朝7時出船。


風は緩くなってきました。

下げ終わりの潮で私12匹💦のりちゃん2匹💦

その後は風強い、潮激流5キロ💦でアイパイロットで流しても無理。

残念な結果でした。


24日

ひろちゃんと私で朝6時出船。


風が強すぎる。しかし潮はゆっくりでした。

2キロ。

波が高すぎ(笑)


アイパイロットのオートパイロットレガシーモードで風上に船首を向けて2キロを0.7キロに調節しながらコンスタントにイイダコは釣れてくれました。


潮が9時には速くなって0.7キロをアイパイロット全開でも維持出来なくて、風も更に強くなり、イイダコ終了。

私45匹ひろちゃん20匹

周りは釣れている船は無く、よくやったと自己満足(笑)


秘密のアオリイカティップランポイントで


もうこんなに大きなアオリイカが居るんですね!
水深は25メートルから30メートルで魚探反応ある場所と水深のみ狙いました。
私5杯1バラシ ひろちゃん1杯1バラシ
ひろちゃんは釣り方掴んだみたいで良かった✨