こんにちは✨タカフミです。


今日は鯛を釣りに行きました✨


ヒロちゃんと私での釣行です。


朝一番7時集合7時15分出港


現地には7時30分で着きました💦


沢山船団が出来ていて、皆さん釣れているみたいでした!




ソナーには反応がたくさん出ていて、現在の位置からどちらに行けば鯛がいるのかが解ります。

素直に魚群の濃い方へボートを動かします。

停止してからは流れていく方に魚群の反応はあるかを確認しながら流していきました。

鯛はソナーで追うのが一番釣れると思います。

他のボートとは大分離れた場所で釣りをすることになりました。

でも、私達が釣り上げた鯛を見て、他のボートも近づいて来てくれて嬉しかったです。

が、直ぐに鯛が移動していくので付いて行くと、また船団から離れていきます。

他のボートの人が大きい声で「釣れん!」って言ってました。

そんなときに今回の私達はよく釣れたと思います✨

しかし釣果でヒロちゃんと私で差が出たのは、電動リールを使って一定速度キープ出来たからかもしれません。



59匹
内ヒロちゃん20匹