タコは居ませんでした!


24日岡山西の方までタコ行きましたが、タコは居ませんでした💦




 25日


アオリイカを狙いに仕事片付け8時出港しました。


潮が緩くてアオリイカは断念。


瀬戸大橋東に船団発見!


様子を見に行くと太刀魚を皆さんテンヤで狙ってました。

私は持っていないのでジギングで。当たりはありますが青物用の針なのでなかなか掛りません。

なんとか釣れたのは大きなサバフグ。


諦めて引潮で岡山側へ青物ジギング。

ベイト反応はありますが青物が居ませんでした。


仕方無いのでタイラバでアコウを狙います。


速攻小さなアコウゲットしました✨


疲れて写真は少なく魚の写真もありません。笑