今日は宇多津遊漁船組合の総会に参加しました。


宇多津遊漁船組合は香川県綾歌郡宇多津町にある釣りを楽しむ組合で、遊漁のルールや資源保護などにも配慮しています。

総会では、皆で今年の釣りの成果や来年の予定などを話し合いました。

もちろん、釣りの話は尽きませんでしたよ。
私は釣りが大好きなので、色々な情報や経験を交換できて楽しかったです。✨

総会の後は、仕出し屋さんから注文したお弁当をいただきました。
お弁当はとても美味しかったです。
残念ながら、仕事で来られなかった方もいましたが、その分のお弁当は私が持ち帰りました✨

家に帰ってから、子供達と一緒に食べました。


子供達も喜んでくれて、嬉しかったです。
宇多津遊漁船組合の皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。