今日は三つ子でブリと鯛を狙いに行ってきました!








三つ子とは、高松からの遊漁船、詫間方面からの遊漁船、岡山方面からの遊漁船が集まる釣りのポイントです。

本当は朝からサワラを狙う予定でしたが、友人が来てくれるということで、昼から出発しました。✨ 友人と合流してから三つ子へ向かいます。
途中で大船団に遭遇しました!
どうやらみんなは鯛を狙っているようです。

遊漁船や他のプレジャーボートが鯛を狙っていましたので、私たちもタイラバゲームに挑戦しました。しかし、なかなか当たりがありませんでした。😢

 そこで、すぐさま電動ジギングに切り替えました。
スピードは19でワンピッチジャークすると、一回目でブリが掛かりました!🎣
 釣り上げると、なんと80cmのブリでした!


他の船もジギングに切り替えたようです✨😎

 友人も2匹釣ることができて大満足でした。✨ 

AIの絵

女の子 プレジャーボート 運転 釣り

ボート小さいよね
よくわからないよ(笑)