こんばんは!
夜に息子が割引クーポンあるからアイス食べに行きたい!って(笑)

寝巻きですが連れ出されました💦

トッピングは甘くておいしー。
下のソフトクリームは甘さ控え目でスッキリなハーモニー✨

普段高いアイス食べないから慎重に食べましたわ(笑)
美味しくて満足!
次の日、
次男がワクチン4回目なので付き添い。
我慢して頑張ったからご褒美です✨
あんまりな景品だったので(笑)嫁さんがゴミと間違えゴミ箱に💦

必死でゴミ漁りしました。
有りました!
見つかって良かった。
要くん涙目でしたから、本当に見つかって良かった✨

帰ったら爺様のリールオーバーホール。



無理だ。

ネジが潮噛みと錆付きで回らん。

ラインローラーも交換出来ない。

ローラークラッチも噛み付いて外れないから、紐で歯の抜歯みたいにしましたが無理です!

せめて全面洗浄できれいにして、
ギアにグリスアップ!

しかーし!意味無い位ザラザラな巻き心地(笑)

爺様すみません。

限界突破リールです。

おわり