今日は夜中の満潮。


アルバイトの欠勤で私がフォローに夕方行きました。


シフト終わったのは19時30分。


いきなりのお誘いメールでは誰も難しいと思いました。


でも、まてよ。

先輩は直前でも呼んでくれ!

言うてたな!


先輩にメールしてみる。


20時00分メバリング行きますか?




いく!


嬉しくなってしまいました(笑)



来てくれたので釣ってもらいたい。しかし全然釣れない。

ポツポツと満潮迄に5匹釣れました。
尾崎先輩は釣れない💦

いつも感覚、腕、経験は私より上です。

メバリングはちょっと迷っているみたいでした。

なので、本島の左端狙って5秒沈めてとちょっと言うてみた。

それから先輩連発(笑)
良かった(笑)

魚が居る方向と流す角度が合いました。
時合は30分位で終わりました。
27cmクラスを多く釣ることができましたので見栄え良し。