ボートにオーディオを付けました!


走っているときは大音量で素晴らしい音が鳴っています。

小音量では低音が足りません💦


止まると小音量でも充分なバランスで低音から高音が鳴ります。





まだ音質調節とかしていないので、今後更に期待してます!

マリーナ帰りに少しだけ鯛チョクリ鬼爪を試してきました!


40弱が鬼爪に掛かりました!
写真はないですが45cmの鯛は親針に掛かってました。

鯛チョクリに使用では難点も見つけました。
当たりがあって掛からなかったらチョクリに絡んでしまいます。
ビニールに絡まる感じです。
親針に掛かる場合は鬼爪無しが手返し良くできますね。

当たりがあってものらない時に使用が正解ですね!