2021年がスタートしましたドキドキいかがお過ごしでしょうか?
2020年は、世界中が大きく動いた年になりました。
そして2021年は、「風」の時代到来!!ということで、
私もこの「風」に乗って、
もっともっと軽やかに楽しんでいきたいドキドキ
そんな想いが、年明けからフツフツと湧いてきて、

 

こんなことをスタートしちゃいますっドキドキドキドキ 

 

【快朝ハビットプログラム】

〜軽やかに人生を楽しむための朝習慣〜

と、内容をご紹介する前に、
これをスタートしようと思った経緯から、少しお話させてくださいドキドキ
私、酒本和希は、
今でこそ、人前で話したり、
「笑顔」が素敵ですね〜。
「元気になります!」と言われるようになりましたが、
もともと酒本和希は
「私なんて・・」「人生なんて退屈」「死にたい」と常に思っている、暗い人間でした。
でも、ある本がきっかけで人生が180°変わり、
・ピラティスとの出逢い、・海外でピラティス指導の経験をしたり、・運命の出会い・結婚、・ラジオのパーソナリティをやったり、・4万円のセミナーに無料で招待されたり、・100万以上するものを無料で手に入れたり、、、
などなど、
ミラクルが当たり前のように起き、
「人生最高!」「人生は思い通り!」と思えるようになりました。
「こんな私でも変われた!!この方法をみんなに伝えていこう!」と想い、
周りに伝えたのですが、
難しい・・・
分からない・・・
これが、↑↑
今から14年ほど前のお話。。。 
そこで、
誰もが、簡単に!!「人生最高!!」と思える方法
を、14年間探し続け、
発見したのが、、、、

「朝の習慣を変えること!!」

朝のたった15分でも積み重ねることで、
「人生は変わります!!」
ただ、
自分一人でやっても、つまらない!!!
そこで、
みんなと一緒に、楽しみながら、
「人生最高!!」と思える人生にしていきたい!!
 そこで、できたのが、

【快朝ハビットプラグラム】

〜軽やかに人生を楽しむための朝習慣〜

(内    容)
・毎朝6時15分からzoomでのマインドセッション
(エネルギーワーク・瞑想・感謝ワークetc,)
たった15分ほどですが、習慣にすることでドンドン身軽に!
さらに様々なサポートが入ったり!!人生が加速するワークを毎朝やっていきます!!
※リアルタイムで参加が、難しい場合は、動画でご覧いただけます^^
・月1回のエネルギーセッション(通常15,000円)
1対1の個別セッションになります。
UE(アルテミッド・エネジェティックス)というエネルギーワークを使っていきます。
・健康と美容を増進
・心を癒してメンタルブロックを外す
・魂の本質を思い出す
などの効果があります。
・月1~2回 2時間ほどのグループセッション
(ゲスト講師をお招きすることがありますラブラブラブラブ)・お茶会や、飲み会、イベントなどゲリラ的に開催ウインクラブラブラブラブラブラブ
ドキドキこんな人におすすめですドキドキ
・早起きを習慣にしたい!!
・一日のスタートを心穏やかにスタートしたい!!
・軽やかに人生を楽しみにたい!!
・ミラクルが起きまくる人生にしたい!!
・瞑想などを習慣にしたいけど、一人ではなかなか続かない
・以前の私のように、「私なんて・・」と思っている
(募集人数)
先着20名
(参加費)
5,000円/月
ですが、、、
2/18(木)〜3/17(水)迄の1ヶ月間!!
無料モニターを募集いたします!!

【募集期間】

2/9(火)〜 2/18(木)

 

【モニター期間】
2/18(木) 〜 3/17(水)
※無料モニターは、次回やるかはわかりません💦
・毎朝は参加できないかもだけど、エネルギーワークを受けてみたい!!
・継続するかは分からないけど、試してみたい!!
そんな方も、大歓迎!!!
とにかく、みんなと楽しみたい❤️
そんな私に、お付き合いいただける方、
大大大募集!! 
募集期間は、
2月9日(火)〜2月18日(木) 迄✨
※定員になり次第、締め切ります。
参加希望の方は、
こちらダウンダウンダウン
友だち追加
※明日2/18 朝6時 までに、ご登録ください。
※募集は、
友だち追加でのみ行います。
一緒に楽しみたいお友達や、家族へのシェアも大歓迎です!!