こんにちは!! 

 

連日、賑わいを見せているコロナ情報。 

様々な情報に翻弄されていませんか? 

 

周りの情報に流せて、「不安」「恐れ」で、動けない・・

子供と一緒にいる時間が増え、イライラ溜まっていませんか? 

  

 

ユニバーサルマンスナンバーと言って、世間的にどんな月であるかを表すナンバーがあり、

2020年3月は、「7」

 

「内省・見直す」

 

がテーマだそうです^^ 

 

image

 

まさに今、様々なことが連日ニュースで流されてきますが、

 

その情報や周りに流されず、自分の意志を持ち、「本当の自分で生きるのか」

それとも、情報や周りに流され続け、他人に作られた、「偽りの自分で生きるのか」 

  

 

どちらを選んでいくのか。

 

今は、これからさらにドンドン変化していく時代に向けて、

調整するタイミングなのだと思います。

 

 

「自分がどんな風に生きていくのか?」

「自分は何をしていくのか?」

「自分は何の為に生まれてきたのか?」

「自分はどんな使命を持って生まれてきたのか?」 

 

こんな疑問を、抱いたことはありませんか? 

 

 

もしくは、

 

「自分に自信がない」

「何をやってもうまくいかない」

「他人や周りの目が気になる」

「私なんて・・・」

 

 

上のリストは、全て私が以前持っていた想い。

 

 

「何をやってもうまくいかず、周りとも溶け込めず、ずっと孤独を感じ、自分なんていない方がいい!」 

と、子供の頃からずっと思っていました。 

  

 

ある一つのきっかけで、人生が180°変わり、

「人生って楽しい❤️最高ーー❤️」と心から思えるようになりました。 

  

 

今、様々な情報に溢れ、

  

 

「❌の意見があれば、

必ず、⭕️の意見もある!」 

 

 

同じ事をしていても、

「幸せ」という人もいれば「不幸せ」という人もいる。

「本当に幸せ」は「不幸せ」は自分次第。

 

 

なので、まずは「本当の自分」は何を「幸せ」と感じ、何を「喜び」としているのかを知らなければ、

 

 

「本当の自分の幸せ」にはたどり着けません。

 

 

「本当の自分」を知り、周りに流されず、他人のいう事に一喜一憂せず、

  

 

「本当の自分の幸せ」と「本当の自分の才能(生まれ持っての才能)」を発掘し、

  

 

自分史上最高の自分になる!!!! 

 

 

それが、

 

誕生日が教えてくれる❤️

【ママの才能発掘!フォーチュンセッション】(15,000円/60分)

 

 

(内 容)
ピラティスで体をほぐし、

数秘で才能を発掘!!! 

 

さらに、

 

コーチングにより、制限を外し、

「本当になりたい自分」

「本当に叶えたい夢」 

 

を、掘り出していきましょう❤️

 

  

セッションはお時間は、約60分

 

※内容によっては、長くなる場合もあるため、時間に余裕を見てご参加ください。

Zoomを使っての、オンラインセッションです‼️

   

 

さらにっ💖

 

 

本日3/3 は、ひな祭り〜🎎ということで、

3月3日から5日まで、お申込み頂いた方限定‼️

 

 

5,000円/60分!!!!

(この価格は、今回が最後です)

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

【体験後のご感想】

Q.セッション後の変化、得られたこと、または印象に残っていることは何ですか?

 

・自分の中のモヤモヤが一気に晴れ渡り、私の今までのすべてがここにつながった!と思える一手をいただきました。まるで自分のことのように喜んでくださる様子が、とってもうれしかったです!

 

・和希さんの明るい人柄にまずパーッと爽やかな朝になりました。自分の事を知り、自分がどうしたいのか、どうしていくと良いか、シンプルに気づきを頂けました。自分勝手にする、してるつもりが、まだまだだったと気付いてよりこれからが楽しみになりました。

 

・自分のナンバーが知れることで、得意なこと、大事にしてあげることなどがより明確になった。 自分のキーワードがわかって、進み方のヒントが見えたり、思考や行動のクセ(出やすさみたいな)にOKが出せるようになった。 今やりたいとイメージしていたことが、セッションで出てきたキーワードとマッチしていて、確信がもてるようになった。

 

・気分的に楽になった。

 

・体が楽になりました!セッションでは自分自身のことを深く知ることができ、納得の連続!自分自身への向き合い方も知ることができました。

 

・年々何かをトライするときに「思考」を使うことが多くなってきたのですが、今回「悩むより動く」が私の基本になっているんだなあと思い気が楽になりました^^

 

・自分を振り返ることができた。以前の自分を思い出した😅

 

・印象に残っているのは、和希さんが私の中にある答えを引き出そうと、しっかり耳を傾けてくれる姿です。得られたことは、直感を信じて良いと背中を押してもらえてので、勇気を得られました! 変化はまだ感じられませんが、今後が楽しみです。

 

・そのままでいいって言う言葉は本当に嬉しかったです😊 これからも直感を信じて、楽しんで邁進していきます❤️

 

・まず、わっきーさんがステキすぎる!わっきーさんが笑顔でいろいろ褒めてくれる(?笑)のも嬉しかったし、あと明確にポジティブな解決のイメージができたのがすごく良かった。

 

・自分の事が少し言語化できた。ぼんやりとした考えが数秘セッションと繋がるところが印象深かったです。

 

・気遣いが出来ず、私らしく自然体で動けば良いという言葉を聞いて心が軽くなりました。

 

 

【体験者:A.Sさんのご感想】

1、セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

数秘とピラティスとを組み合わせたセッションってどんなものなのかな?というところに興味があったため。

セッションを受ける前の状況、悩み、解決したいことなど(あれば)はなんでしたか?

自分の中で、どうしたら自分の夢に向かって気持ちよく進んで行けるのか、模索していました。

 

2、セッション後の変化、得られたこと、または印象に残っていることは何ですか?

自分の中のモヤモヤが一気に晴れ渡り、私の今までのすべてがここにつながった!と思える一手をいただきました。まるで自分のことのように喜んでくださる様子が、とってもうれしかったです!

 

3、このセッションを、人に伝えるとしたら0〜10点とすると、何点ですか?また、どんな人にオススメしたいですか?

10点満点です!◯◯くん・◯◯ちゃんのママと呼ばれつづけ、自分ってなんなんだろう?何か自分にもできることってあるのかな?あるなら知りたい。。って漠然と悩まれている方にオススメしたいです!

 

4、オススメしたい人に対して、メッセージを伝えるとしたら、どんなメッセージを送りますか?

あなたにも、絶対、ぜった〜いにできることがこんなにありますよ!って、ワキさんなら自信を持って寄り添っていただけますよってお伝えしたいです。

 

5、最後に、私に対するメッセージ、ご要望、ご感想などご自由にお書きください

お子さんもお家にいてバタバタされている中でも、プラスでお時間をいただいて、ありがとうございます!!おかげさまで、この時間のおかげで、これだーーーーー!って思える、涙が出るほど嬉しい目標ができました!ほんとは、大きな声で叫びたかったけれど、涙があふれそうで堪えるので必死でした。笑 

 

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

 ママの才能を発掘する!

LINE@も始めてみました!

今なら、「お子さんと一緒にダイエット!ママピラティス」動画プレゼント中❤️

 

https://lin.ee/k8h59PC

 



輝くママのためのイベントや、情報などをいち早くお届けいたします✨

 

 


======================
朝の15分が人生を変える!!
 【 快朝(かいちょう)ピラティス
======================
 
毎朝5時45分から15分間のピラティスセッション、ライブ配信中!!参加ご希望の方は、
 快朝ピラティスしたい人集まれーー!!
(※3つの質問に全て回答していただいた方のみ、承認させていただいています)