おはようございます!!

3月に入りました✨
あちらこちらで、春が見られるようになり、

  



「ホッと」する季節がやってきました^^ 

 

 

「ホッと」する季節ですが、

ママさん達の「ホッと」タイムがコロナちゃんのおかげで、減ってしまいましたね😅

 

 

うちも幼稚園ですが、御多分に洩れず、今週からお休みに❤️



でも、こんな時だからこそ、子供と一緒に楽しめることを❤️と想い、動画を撮ってみました(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=7GfstT055S8&t=21s 

 

 

こんな一時が、楽しい❤️

 

   

そして昨日は、旦那さんに娘ちゃんを預けて、私は出かけたのですが、帰ってくると、大量のアイスとケーキが❤️ 

   

 

旦那さんに娘を預けると、まずはシャトレーゼで大量のアイスを買ってくるのがお決まり😅


さらに、今回はケーキまで^^ 

 


 

お昼をちゃんと食べる暇がなかった私は、夕飯を食べたあとに、ケーキを食べ❤️ 

 

さらに、昨日はなんとなく食べたい気分🎶 

  


だったので、


「今日は食べる日✨」宣言!! 

 

 

甘いミルクティーを飲み、さらに追加に納豆(笑) 

 

そして、アイスも追加!!!!! 

 

 

ケーキ&アイスラブラブラブ 

 

  

いつもなら、こんな組み合わせしないし、食べ過ぎ〜〜っガーンガーン 

案の定、寝る前に胃がいたい・・・・・・滝汗

 

  


以前だったら、

「食べちゃったーーーー」「太るーーー」とか、考えちゃっていましたが、

 

 

今回は、

「食べたかったのね! OK!!」 

 

 

それで終わり✨ 

 

 

実は、初めて公開するのですが、

「過食嘔吐」をしていた時期がありました。 

 

 

無性に食べたくなって、お腹いっぱいになるまで食べて、

でも、太りたくないから吐く。 

 

 

「食べちゃだめだーー」

「太るーーーっ」 

 

と、食べてる自分を許せず、それがさらにストレスになって「食べる」のエンドレス。。 

 

 

でも、逆に、「食べていいよ!!」 

 

と、許可をすると、ちょっと食べたら、満足〜ラブ 

できる✨ 

 

 

 

いつも、

「何かやらなきゃ!!」 

「自分はダメだから!!もっと頑張らなきゃ!!」 

 

と、自分を責めていませんか?? 

 

 

たまには、

「休む」

「ゆっくりする」 

 

 

自分に許可をする

  

 

 

いつも、いっぱいいっぱい頑張っているあなた。 

  

たまには、「何もしない」 

 

 

そんな日があっても良いですねドキドキ 

 

 

花が芽吹くこの季節ラブラブ

ただただ、お散歩するのもオススメですよウインク 

 

 




それでは、今日も素敵な1日をドキドキ

 

 

ママTalent Explorer

 

 

 

オンラインピラティス・数秘セッションのご予約は、

https://reserva.be/waki0911