こんばんは❣️


『ママが輝けば、世界が変わる!』
ママTalent Explorer (ママの才能探検家)和希です✨

やってしまいましたー😭😭😭



昨日は、祝日㊗️
いつものように、携帯でスケジュールを確認し、


「おっ‼️今日は、セッションが入っていないっ‼️」




夜はゆっくり出来るぞーっ‼️と、17時頃からお腹いっぱい食べて、

ゴロ~んゲラゲラとして、そろそろお風呂でも~🛀

 

 

と、携帯見たら、メッセージがっ💦


 

📲「20時からセッション、20時から待っているのですが💦」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 
時計は、既に20時半😨


やってしまったーっ滝汗滝汗滝汗



急いで着替えて、お化粧とかはそのまんまっ笑い泣き



セッションスタートッ!!!

 

LINE@やメッセーンジャーなどあらゆる連絡手段を使い、連絡させた上、さらに30分もお待たせてしまった・・・・

 

 

 

「大変申し訳ありませんでした💦」と、お伝えしところ、



満面の笑みで、

「大丈夫でーす💖」と、仰ってくださったYumi さん✨

 


 

しかも、写真を取り忘れ💦

プロフィール写真を使わせて頂きました😆(ご本人の了承済みです)

 

 


初めましてだったのですが、
一目で、心が広ーい大らかな素敵な方だな~💖 

 
と、感じたのですが、


セッション中も元気いっぱい✨

自然な感じが素敵な、まさに存在自体が癒しの存在でした💖



そんな素敵なYumiさんは、

「自分の使命や天命を知りたい✨」
 

という理由で、今回セッションを受講してくださったのですが、
 

 


Yumiさんの場合、知るまでもなく、

 

思い描いていたビジョンが、まさに

「使命」でした。


 

しかも、いわゆる「ありのまま」の状態、自然な状態でこそ、
 


才能が発揮されるYumiさんドキドキ 

 

 

もう、ビジョンも叶うし、頑張らなくても、自然な状態が魅力的なYumiさん❤️ 

 

 

今後の彼女の動向が、とても楽しみですドキドキドキドキドキドキ



 
ラブラブそんなYumiさんの、セッション後のご感想ラブラブ



Q,セッション後の変化、得られたこと、または印象に残っていることは何ですか?
 

A,そのままでいいって言う言葉は本当に嬉しかったです😊 
これからも直感を信じて、楽しんで邁進していきます❤️


Q,このセッションを、人に伝えるとしたら0~10点とすると、何点ですか?また、どんな人にオススメしたいですか?

A,10点 子育てに悩んでいる友人やこれからの人生をもっともっと楽しみたいと思っている友人に


Q,オススメしたい人に対して、メッセージを伝えるとしたら、どんなメッセージを送りますか?
 

A,めちゃくちゃおすすめ❤️ どんどんどんどん俯に落ちてくるよ❗️❗️ 自分を知ることができるよ💕 と、伝えたいです😊

 



大好評につき、予定より早く締切ることになった、


誕生日が教えてくれる!

【ママの才能発掘!フォーチュンセッション】




次回は、2/14 頃募集開始予定でしたが、実は密かに本日再開いたしました^^ 




しかも、


今回は、私のセッションに加え、コンサル・コーチングのプロとのコラボセッション✨


コーチングで、掘り出した強みや得意の活かし方なども知れちゃいます✨ 

 

  


詳しくは、

【募集! 強みや得意を発掘してそれを人の為に活かしたいママ!】

 



期間限定、人数限定なので、お申し込みはお早めにドキドキドキドキドキドキ


 

LINE@も始めました^^

ブログではお伝えできない輝くママ情報なども、お届けしておりますので、ぜひ、ご登録お願いいたします❤️

 


今なら、登録していただくと、「お子さんと一緒にダイエット!ママピラティス」の動画をプレゼント🎁 
 
ご登録、お願いします💖

https://lin.ee/k8h59PC