こんばんは!! 

 

今日は、「水瓶座の新月」に加え、「旧正月」「一粒万倍日」と、

スペシャルが重なりまくっている日❤️

 

そんな今日という日に、私は素晴らしい再会を果たし、7年前に描いていた「夢」がまさに動きだしました!! 

 

心から湧き上がる「本当にやりたいこと」そして、ずっとずっと消えずに持ち続けている強い「想い」

 

 

  

そのタイミングがきた時、全てのことがリンクし、様々なシンクロが起き始める! 

 

 

今日は、その「GO」サインを受け取っている人、沢山いるのではないでしょうか?? 

   

 

まさに、「時が来た!!!」 

 

 

ずっとずっと思い続けていた想いが、今、まさに解き放たれる!! 

 

  

 


 

 

 

 

「女性が輝けば、世界が変わる!!」
  

を志命に、沢山の女性を輝かせていきます!
  
 
輝く
女性って、どんな女性
エステに行き、身体を磨いてる
女性?
どんなに身体を磨いても、年を取れば、身体は衰えいくもの。
 
 

しかし、いつもワクワク、人生を夢中で楽しんでいる女性は、
その周りまでも輝かせることができます。
 
 

そんな女性を世界中に増やしていきます!
 

私は以前
第一印象が「大人しい」
いつも緊張し、自信がなく、
人の目ばかりを気にする性格でした。
 
 

大学も出ていない、
これと言って特技もない、
資格も技術もなく、
当時はまだ準公務員だった
安定のため、郵便局の郵便配達員として就職。
 

男性だけの職場、
毎日が単調で、退屈、仕事が出来ない、
覚えられない、上手く出来ない・・・・
 
 

「類まれな、劣等生」として、
今でも伝説になっているほど。
 
 

自信がなく、劣等感たっぷりの
「死にたい、何で生きてるんだろう?」
と、考える毎日。
 
 

そんな毎日を送っていた・・・
 
 
 
そんなある日、
仕事で怪我をし休養中に
出逢ったある本をきっかけで、
 
 

私の性格、私の人生は、180度変化することになるんです。
 
 

暗く、大人しい、劣等感たっぷり、
人の目ばかりを気にする性格は、
 
 
明るく、いつも元気で、自信を持ち、
人の目を気にせず
いつでもありのままの自分自身でいられる。
 
 

昔の私を知る人は、口をそろえていいます!!
 
 
「 和希ちゃん変わったね! 」
 
 

今まで毎日が単調で、退屈していた人生は、
 
 
毎日がとてもワクワクしていて楽しく、充実していて、
夢が次々と叶い
毎日のように奇跡のようなことが起こり始めました。
 
 
何の特技のない郵便配達員が、
ピラティスに出逢い、
ピラティスのインストラクターに!!
 
 

そして、海外でもピラティスを指導し、
帰国後、スタジオをオープンしました。
 
 

スタジオを経営する傍ら、

なんと!!
ラジオパーソナルティも務める。
 
 

そして、今は、
またまた奇跡の出逢いをきっかけに、

私が、本当にこの人生をかけてやっていきたい
「使命」に辿りついた。
 
 

現在は、ピラティスを指導する傍ら、
 
 

女性が輝けば、世界が変わる」を志命に、

昔の自分のように平凡、
むしろ劣等感たっぷりの女性でも、
毎日がとてもワクワクして^^☆
楽しく、充実していて、
夢が次々と叶えていく、
輝く
女性を世界中に広めてく志事をしています。
 
 

日本中の女性達に、
ワクワクハッピーに人生を楽しむ方法を伝達しています。

女性の皆さん!もっと、輝きましょう(^_-)-☆
 

 

 

実は、これは5年前に書いたもの。 

ずっとずっと持ち続けている想い。 

 

 

ただ、一つだけ変わったこと。 

 

 

「女性」 の部分が、「ママ」に✨

 

 

5年前は、まだ子供もいなかったし、子供を産もう!なんて、全く思っていませんでした。 

 

 

でも、

 

子供を産み、育てているママだからできること!

そして、ママだから感じられること! 

 

 

新しい命を産むママのパワーって、本当に凄い!! 

 

 

しかも、絶大なる子供からの信頼と愛を受け取っているママのエネルギーって、凄い「可能性」をもっている!!

  

 

それなのに、今の社会は、まだまだ、

 

「ママだから・・」

と、ママであることを「可能性」ではなく、「制限」にしてしまっている。 

 

 

そんなママ達の「可能性」を引き出して、

もっともっと、ママ達を輝かせたら、

 

世界は、もっと簡単に変わる!! 

 

 

愛の無い戦争や争いがある世界を変えるには、

 

絶大なる子供達からの信頼と愛を受け取り、

無条件の を与え続けている、ママのエネルギーが上がれば、 

 

 

必然的に、世界ののエネルギーも倍増する!!! 

 

 

「ママが輝けば、世界は変わる!」

 

 

まずは、

とにかくママ達を制限から解放したい!!

 

そして、

ママ達にもっと自信を、持ってもらいたい!! 

 

 

素晴らしい存在であることを、ぜひ知って欲しい✨ 

 

 

そこで、

❤️ママの、ママによる、ママのための企画❤️

  

 

誕生日が教えてくれる!

【ママの才能発掘!フォーチュンセッション】

 

ピラティスで体をほぐし、

数秘で才能を発掘!!! 

 

さらに、

 

コーチングにより、制限を外し、

「本当になりたい自分」

「本当に叶えたい夢」 

 

を、掘り出していきましょう❤️

 

 

  

セッションはお時間は、約60分 

 

※内容によっては、長くなる場合もあるため、時間に余裕を見てご参加ください。

 

Zoomを使っての、オンラインセッションです‼️

   

 

15,000円/60分


 

お申し込みはこちら!!

 

  

 

 ママの才能を発掘する!

LINE@も始めてみました!



 

https://lin.ee/k8h59PC

 



輝くママのためのイベントや、情報などをいち早くお届けいたします

 

 


======================
朝の15分が人生を変える!!
 【 快朝(かいちょう)ピラティス
======================
 
毎朝5時45分から15分間のピラティスセッション、ライブ配信中!!参加ご希望の方は、
 快朝ピラティスしたい人集まれーー!!
(※3つの質問に全て回答していただいた方のみ、承認させていただいています)