改めまして、おはようございます!

ありがとうで奇跡を起こす、
ありがとうWAKIです。


はあーっ(笑)
前回、前々回、前々々回の記事、


途中で切れた原因が判明ひらめき電球


アメブロアプリじゃなく、Safariで書いてたから(笑)



アプリじゃないと、メッチャ書きにくいし、
投稿した記事を編集も出来ないのね(笑)


最近、ご無沙汰していて、、
というよりあえて、ブログを見ないよにするために、アプリ消しちゃってたの。


なーんだむかっ前より書きにくいなーって、思ってたんだけど、お陰で長々とならず、しかも丁度良いところで切れたから良かったかなラブラブ


さてさて、やーっと本題!


ありがとう日記


昨日起きた、ありがとうの奇跡。


本当にありがとう呪文の魔力は、
半端ない!


まずは、

①直感力が断然UP!!

余計なこと考えたり、悩んだりするんだったら、ありがとうを唱えた方が、勝手に上手くいくし、


悩んでいたら、解決策が閃く!



これだっ!って、分かる。
そしたら、速攻メモねビックリマーク


②自己受容ができる!

ただありがとうって、何も想いを込めてなくても、勝手に、自分に対して、

私、凄いじゃんっ!って、思えてくる。


③日々の何でもない事もありがとうと思える。

お出掛けから帰ってきて、家族が寝ている時に、私だけ起きて、洗濯物を取り込む。


そしたら、自分自身も偉いじゃんっ!て、思えたし、何故か、家事が出来ること。家事をやらせて貰ってることに対して、ありがとうって思えた。


③家族でお風呂に入れる(笑)

これが、昨日の奇跡!
最近、子供とは入っても、旦那さんと一緒に入ることなんてなかったし、

今までもほぼなかったのに(笑)


昨日は、一緒に入ろうっドキドキ

てなって、私も抵抗なしに自然に入れた!


④ダイエット

食べ物に対しても、ありがとう。愛してるよ!
を振り掛ける。

私、パンが大好きで、昨日はパンフェスタに行って、パンを沢山食べたし、


さらに、普段食べないお肉が食べたくなって、夜にお肉を沢山食べ、

さらにその後、
りんごを丸一個
パン2個食べたのに、


翌朝、お腹ポッコリしていない!
むしろスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


好きなもの好きなだけ食べても太らない!


むしろ、食べたいものを食べる自分も許せたし、


ありがとうラブって、思えたラブラブ



はあーっ照れ

朝からハイテンションで、4記事も(笑)


今日もありがとうございます音譜


みなさんにとって、素敵な1日になりますよーにニコニコ