術後32日目凝視


この日もバタバタ外泊したりで
写真撮り忘れてましたすみません…

脇のひきつれ感は変わらず。
普通に生活する分には問題ないですが
少し手を伸ばしたりするとビリビリします。


ということで全然関係ないですが
美味しすぎるものを見つけてしまったので
皆様に共有凝視笑


無印にね、行ったんですよ。
本当はなんか便利グッズを買うつもりが
気づいたら居たよね、お菓子売り場。






そして安定の不揃いバームとか

ブールドネージュとか買ってたんですけど

目に入ったコレ。



チョコ好きで定評がある私

買うしかない。



ココアパウダー多めのデカめトリュフ。

味はシャンパンとか塩キャラメルとかあったけど

ナッツが好きなのでピスタチオにしましたニコニコ



口に入れてもぐもぐすると

とろける〜にっこり


召させるかと思った昇天







みなさんお試しあれニコニコ