わきがを無料で治すには?

わきが対策というと

・手術

・デオドラント商品

・わきが専用クリーム

など、人それぞれ対策が違います。

でも、これら全てはお金が掛かります。

 

手術するなんて、もし健康保険が使えても数万円~数十万円かかります。

さらに治らない場合は×手術費用。

時間とお金がある人でないと無理。

 

デオドラント商品も、一本千円ほどかかります。

これわきがの人用に作られているわけではないので、効果もいまいち。

一日に何度塗るのでしょうか?

 

わきが専用クリームというものもありますが、やはり一本数千円します。

効果はかなりすごいです。

実際使ってみて、もう離せないほどです。

今はこれしか使っていません。

でもやはり結構高いなあと思います。

 

では、お金を使わずにわきがを改善するにはどうするか。

私も以前、わきが専用クリームを使う前には、かなり調べました。

 

・わき毛を剃る

 わき毛があることで雑菌が繁殖しやすいので、この原因を除去する目的です。

 男性には少し抵抗がありますね。

・シャツをこまめに着替える

 シャツに付いた汗が雑菌に分解されて臭いがでるので、汗が付いたら即着替える。

 デオドラントシートで脇の下を拭くこともありましたが、シャツごと着替えたほうが安心です。

朝晩お風呂に入る

 特に朝が大事。

 朝念入りにシャワーで脇の下を丁寧に洗います。

 かなり効果がありますが、汗をかく季節はお昼ごろ臭い出します。

・食事を改善する

 乳製品や肉などをなるべく食べないようにすることで汗の質を臭いが出ないようにします。

 ただ、完全に治るとまではいかないです。

 時間も掛かります。

 血液の質を変えることが目的です。

・常に運動で汗をかく

 汗をかくのは逆効果だと思いがちですが、常に汗をかくことで汗に老廃物がたまらないようにすることが目的です。

 

お金が可かからないわきが対策はこれぐらいでしょうか。

ぜひお試しください。

ただ、わきが基本的に遺伝なので、正直なところ完治するには手術しかありません。(手術でも完治しないこともあります)

なので無料で完全に治すには、体質を改善してわきが臭がしない体にすることができれば可能です。

実際にこれらの方法を教えてくれる有料の情報もありますが真偽のほどは不明です。

 

上記の各対策をする場合に、重度のわきがの人はこれらに加えて、やはりわきが専用クリームなどを併用したほうが効果的です。

私もそうしています。

 

ワキガ対策クリームならクリアネオ