世界中で自分だけがわきがだったらどうする?

 

これは、前向きに考えてかなり注目されると思います。

普通の人からは出ない臭いが世界でただ一人だけ臭うのです。

世界中の人がその謎に興味を持つと思います。

 

原因を突き止めるために、検査などが行われるでしょう、

その検査の結果を世界中の人達が待ち望むのです。

まるでアイドルになったぐらいの注目度でしょう。

 

いろんな人がわきがの臭いを発していれば、それの臭いに対して抵抗お覚えることもあるでしょう。

でも、世界中に一人だけの臭いです。

抵抗がある臭いかどうかなんて誰も判断できません。

ただ変わった体臭の人類が一人だけいるのですから。

 

なぜ臭いが発生するのか。

どうして一人だけなのか。

ワクワクしながらその研究結果が出るのを楽しみにするでしょう。

 

でも正直それが自分だけだったら本当は不安ですね。

自分がわきがだと知った時、他にもわきがの人がいるんだから大丈夫だと、おぼろげながら感じました。

世界中のひとから嫌われるのではないか。

そんな心配もあります。

 

結局のところ、わきがって臭いだけですよね。

一部にその臭いに対して抵抗がある人があるので忌み嫌われてしまうことがあるのです。

極端に考えれば、その人達が納得するばなんとなく大丈夫な気がします。

もちろんみんんがちゃんとケアして、臭いの出にくい状態を続けていればとうい前提です。

だってこれ個性ですよね。

遺伝でなるものですから。

わきがで悩んでいる人も、ここだけは忘れないで欲しいです。

わきがは病気ではありません。