え??もう術後1週間経ったの??あっという間の1週間でございました。


本当は今日、包帯等々を外せる予定だったんだけど、傷の状態を見て「んんーー、明日にしよっか」とのことで、結局今日も春日で過ごしています。

でもね、春日にもレベルがありまして、リトルトゥースから、ガチガチトゥースまで色々あるの。もう今はリトルトゥースになり、かなり動きやすい固定になりましたが、最初は本当にできることが限られていました。



今日の有力情報です!

どうやら、退院する日にブラジャーつけていいらしいよ??😂

お医者さんによって言うことが異なるんだけど、主治医は「退院の時つけてていいですよ〜」って言ってた笑

とりあえず、脇のところがの高さが低いブラを看護師さんに手伝ってもらいながらつけようかなと考えております!


この病院すごく親切で、傷のことを一番に考えて、念には念を入れて慎重に診てくださるので、安心して過ごすことができてます🥰

ありがたい...


入院生活も残り2日!

楽しもうと思います☺️