〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 

 

 

〓冒頭PR終わり〓

 

 

 

 

 

昨日アップロードしたのは

ラジオトーク。


去年の放送の回から

 

5分枠の

制限時間内では

言葉のチョイス微妙だったり、

説明が不足しまくってましたので

一部、



付記、アフレコなど、

再編集いたしました。






 

 

 


さて、

本日、4月10日の水曜夜は



第3週め放送分のスタジオ収録でした。







うーん・・・ニコ





いちおー2週目


 

「収録のある週」



なので



うっすら

思い出してましたが



何曜日か?


は、


毎月キョロキョロ


その都度、


調整してまして




前の週に連絡ある事も

稀にありますが…





だいたい

前日に連絡がw



びっくり

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




今回もキョロキョロ


連絡を受けてから




バイト前後にうーん

チャリ漕ぎながら自転車



メロディの蠢きみたいな

図をイメージしうーん





イメージだけでニコ


ボイスメモしないと忘れますが…





買い物やら

プログやら



動画編集やら

晩御飯食べて



ぜったいメモしないと

イメージごと忘れるよねぇ〜







眠くなりながら

寝落ちしながら



夜な夜な


ボイスメモ開始



ぜったい忘れる!


笑い泣き

と、思いつつ



夜な夜な

ギタースケッチに取り掛かるまで



なんとか

出たしイメージを

形に出来たかなびっくり






って、


びっくり




これ(amebloクローバー)を

無事に収録を終え


帰りに自転車

スーパー寄って

水汲み左差し2ℓ50円

ミネラル成分入り軟水


など買い物…





お腹ぺこぺこ状態に

ご飯を食べて



お茶お茶淹れて

飲んで…





書きながら

寝落ち!!



ゲッソリ




「ラジオ収録しました」


だけの

記事


書くのに携帯





夜が明けてしまいました。



笑い泣き





 


私は第3週目と第4週目ですが



こちらは

我ら音楽仲間たち(第二週目)




第1週目、2週目は

イシオロシアさんの担当枠。



です。ドア


 

 

〓〓
 

 

 お読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 
 
〓〓

 

 

キョロキョロ

 

イヒ

 

グラサン

 

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

アディオス!

 

 

グラサン

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

◆なのにン

 

 

2024年スケジュール

 

 


▼4月18日(木)

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00 ¥2,750+1D

【出演】(順)

ミネマモル/田部井泰和/GEN/kanHAAEM 


★5月4日(土)

吉祥寺CRESCENDO

アコースティックイベント

前売り¥3000+1d / 有料配信¥2500 / 投げ銭あり


▼5月12日(日)

渋谷喫茶SMiLE/080(5584)9657

『Singin' on the bridge Vol.51』

18:00開場/18:30開演

charge.¥600(+D)+投げ銭

出演:未定/DJ 



▼5月23日(木)

下北沢BIGMOUTH


▼6月14日(金)

下北沢BIGMOUTH


▼6月30日(日)

北上尾CafeT'sPalCollassez


▼7月11日(木)

下北沢BIGMOUTH


▼7月25日(木)

下北沢BIGMOUTH

自主企画(やすかずん【ひょんノリ〟Vol.6】番外!栃木上京スペシャル編)

下北沢BIGMOUTH


 

▼8月8日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月12日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月26日(木)自主企画(やすかずん🎁)

下北沢BIGMOUTH

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
 

チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事

 

 

 

 

 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO

 

 

CDのお求めは近くにCDショップ等。

 

Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム

 

 

 

取り扱い再開

 

当スタジオWeb

 

 

 

 あ

◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆

 

おぼろげReMain てくてくTVで初披露

 

 

 

 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

 

活動休止中

 

Twitter

 

Instagram