〓冒頭PR〜〓 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 


〓冒頭PR終わり〓







最新のYouTube版

こちら


5分50秒version

流しながら自転車

m(_ _)m









今日は


ザ・銀座へ。大あくび



18切符期間なので、JRの最寄り駅は新橋で下車



前もってWebで

地図と住所をスクリーン写してたのを

確認しつつチーン歩きましたが…




ショックやっぱ走る人迷ったwガーン



因みに


18切符はキョロキョロ


宇都宮駅付近の「関東チケット」5回分《つまり未使用がま口財布切符》を買いました。


今期は、4月10日までに4回は使う予定で、

4回分の中古も既に店舗にありましたが、逆に高くつくそうで・・・




前置き

余談は


さて

おき



銀座へ



日本画家活動を開始された

若き二人展観に



行きました。

 






既に







スタイル・スタンス



伝わってくる







御二人の






素敵な







絵画たち





 

あ、


因みに

写真はダメだろうなぁキョロキョロ

観覧してたのですか



先に入ってらした男性

在廊の鈴木悠花さんと、

《この時はまだ》不在してた弦大作


絵の構図、手のポーズ等の質問をされてる時のタイミング

キラキラ

来られてた女性が


「そのモデル、私です」という会話になり


そのモデルの女性が「ここ写真大丈夫ですか?」

の質問をされ



大丈夫との事で


その会話の中で



モデル各位が来訪の際は

直筆の下絵原画を進呈して欲しいという

作家(田部井弦大)氏の言伝から

このモデルさんへ渡す流れになり


奇跡的な場面に居合わせた流れで

会話に便乗するノリ

思わず私

パシャパシャさせて頂きました。笑ううさぎ




モデルさんは颯爽と観て

颯爽と場を後にされましたが




その後で

改めて

撮影の詫びをしてるような

小心者私でした。。ショボーン






しかして

ティーンである御二人は





しかるべく






〝道〟




向かってられるその姿が

絵画からも伝わって




身を正されました。










地下ギャラリー


月光荘《1階は画材店》






入り口にて。




あ、


作品の下にチーン


QRコードがあったのでポーン


読み取らせて頂き…グラサン




Instagramへ








奇遇にもびっくり


666人目の

フォロワーと

させて頂きました。


イヒ




これからも

応援させて頂きます。











実は


帰りの方


路頭に迷いました。w





 


新橋駅まで

徒歩5分のはずが








DASH!DASH!DASH!


30分近く徘徊w


走る人DASH!DASH!DASH!








さて

この後


秋葉原で下車して

何年振りかに

BOOKOFF秋葉原店へ。


CDコーナー物色に

かなり時間時計割き…



途中、海外からお越しの親子、父さんに

「このバンドのCD探してるのだが…」と、

マキシマムザホルモンCDを尋ねられ、邦楽Rockコーナーかな?と。「ジャパニーズ・ソングだよ!」と返しながら…。

そしたら別の男性が「一枚だけありました!」と、見つけ出してくれました。びっくり私は助かりました。笑い泣き…って何の余談やねん。ドア




その後
「秋葉原にも駿河屋が!」
いや、アキバだもん。駿河屋あるに決まってんじゃん。的な?)

入ってみて
2階にも上がって見たけどキョロキョロ

CDコーナーは
「同人CD」「アニメCD」
のみ
店舗だったのでDASH!
走る人


滞在時間わずか正味1分ほどでしたwDASH!DASH!DASH!



そんなこんなで



トーキョーお土産と思い

上野で途中下車し
「不忍口」を出て

「アメヤ横丁」へ。

記憶と頭が故障してて「アメ横」って略称と、一致するのに時間かかりました汗←商店街通路入って「アメ横」の文字を目にするまで…あせる


海苔、乾物店と
老舗お茶葉屋で

お土産を購入。



地下鉄 電車 地下鉄 電車 地下鉄



長い1日でした。

びっくり



と、DASH!


まだあるんかーい滝汗


実はキョロキョロ
宇都宮駅、終点着の直前、
地下鉄最後尾に乗ってたので地下鉄

車両を移動して
向かった先に

乗車されてた男性(目をつぶってらした魂が抜けるけど)横顔キラキラ
見たことある顔。。。

目があった瞬間、
お互い指差しびっくりマークびっくりガーンキラキラ


これまた
バッタリ遭遇ビックリマーク



そーいえばカチンコ映画
行きは
宇都宮駅ビルで

発車時刻迫る中
買い物してたら


なんと!
小学〜中学の同級生と
バッタリ遭遇してたし、ビル


バッタリ遭遇始まり
バッタリ遭遇締めた



そんな日でした。





〓〓



ありがとうございました。




〓〓



キョロキョロ


イヒ


グラサン


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



アディオス!


 

グラサン





******スケジュール******

 


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

◆なのにン



2024年スケジュール



▼3月8日(金)

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00 

charge ¥2,750

モジオ31/マロ筒井/田部井泰和/GEN




◆3月29日(金)▼

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00

¥3,300+1D

やすかずん自主企画【ひょんノリVol.5】

「ギター三昧だよ。演目聴いて御刮目。

フェイクは誰だ?」の巻

【出演】

田部井泰和 / なのにン / 田部井集也


▼4月18日(木)

下北沢BIGMOUTH


▼5月12日(日)@渋谷喫茶SMiLE/080(5584)9657

『Singin' on the bridge Vol.51』

18:00開場/18:30開演

charge.¥600(+D)+投げ銭

出演:未定/DJ 


▼5月23日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼6月14日(金)

下北沢BIGMOUTH

▼7月11日(木)

下北沢駅BIGMOUTH

▼8月8日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月12日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月26日(木)自主企画(やすかずん🎁)

下北沢BIGMOUTH

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆


おぼろげReMain てくてくTVで初披露


 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram