〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 



〓冒頭PR終わり〓





〝かの〟


日本が世界に誇る

アニメ界の大重鎮



宮崎駿御大は




疎開時代に

宇都宮の某所で

幼少期を過ごされたと聞きます。



グラサン




ジブリ映画のシーンにも垣間見る

日本家屋


霧




そんな面影が現存してる


貴重な御屋敷の一つである


ギャラリー・ハンナ



さん



にて、



「県の陶芸家の器でひらめき

県の自家焙煎珈琲(曜日変わり。笑ううさぎ今回5店舗?)を嗜み」もぐもぐ



器や珈琲(豆)も

購入可能な…お茶




御屋敷



さながら

家屋喫茶店に

様変わる期間。キラキラ




そんな


コラボレーション企画とも言える




2年に一度の催し



「巡るこ〜ひ〜展」





最終日へ


あめ

雨模様の中、

自転車を漕ぎ

自転車

行ってきました。





展の最終日でもあった本日、

自家焙煎珈琲を提供されていたのは



栃木市にある

悟理道珈琲工房



コーヒー







悟理道さん店主略歴等等「About」項目





悟理道さんとは

かれこれ

遡る事8年前?




「梅の里」で

開催されたマルシェイベント

【SATOYAMAMAヘルシー・マーケット】

にて。


お互い予備知識ゼロ状態の

初対面でした。




◆私は悟理道さんの珈琲を飲み


(あ、ニコ豆の選定から焙煎塩梅、ドリップ、そして味。

このお店の方は珈琲の感覚合う方だ音譜と、思い

演奏中のMCでもサラっと推し。)



◆悟理道さんは私のリリースしたばかりのCDをお買い求め下さった。




その後

悟理道さんは栃木市に店を構えて

なかなか

まだ行けず状態な中




この度、


宇都宮の

ギャラリーハンナさんで

格別な一杯を


格別な

選べる器で。





ちなみに、

私の

器選びはキラキラ



❶コーヒーの茶色が映える色。

❷飲み口の厚さ加減。←その都度の感覚


この2点です。キラキラ




DASH!DASH!DASH!


これまで、
友人や甥っ子を誘ったりしてましたが


今回は
単独で








自撮りw








余談ですが



そもそも

この

ギャラリーハンナさんを

知るキッカケは


かれこれ

遡る事

2014年の

この時期。



小山在住のRO氏と…




うーんこのRO氏とも、これまた奇遇な縁があり、

2001年〜2003年に放送されてたラジオ番組【シティナイトロウ】のリスナーとして、

私が良く読まれてて

そんな事も忘れた頃の2012年、

テレビ朝日テレビバラエティに私が紹介され、、、

RO氏はゲラゲラ笑いながら「この人の名前くっそ聞き覚えあるのなんで?」ひと月思い出せなかった!と、当時【魔法のiらんど】掲示板にコメントされて、、、

その翌年に原市のライブ会場で初対面。。




その時の事を下差し書いてたしひらめき


https://ameblo.jp/wakigabe-anti-yani/entry-12352906485.html





掲示板コメントも

写メってた!


びっくり






と…



宇都宮を走る人散策走る人


当時

清住通りあった

老舗茶園

京屋茶舗



へ行った

流れで

市役所へ向かって歩いて歩いて

なにげに


目についた知らんぷり看板から

道を入って行ったらうーん



偶然にも

【巡るこ〜ひ〜展】

の期間中だったという。。







そんな事も思…ってる

余裕もなく

自撮りって

むずいw



ぶーゲッソリ爆笑笑い泣き笑い泣き




長々と

お読み頂き

ありがとうございました。ショボーン






〓閑話休題〓




2024年2月2日(金)

吉祥寺CRESCENDO


演目(セットリスト)


❶Intro創作Tapping「波風マーケット穴狢」 ★Web晒し

❷〜春の海 ★Web晒し

❸「あちら側」とか行き来スルー★全編晒しWeb

❹突っ破らえ

❺アルペジオトレモロ

❻茶ぶ台リメンバー ◆Web晒し初ではなかったあせる(ジャイアン・リサイタル)

❼VIP・Uncle・RIP ★全編晒しWeb。

❽もんやりジャーニー ★構成的にWeb晒し




こんな感じでした。



ご覧頂いた方々からの

コメントです。


 




感謝




感激です。( i _ i )









下差しこちらは投げ銭フォーム。

万が一御心添え頂けたら大変励みになりますお願い





配信ライブ投げ銭フォーム


ライブ配信でのエンターテイメント性にも尽力された吉祥寺クレッシェンドの皆さん重ねて御礼申し上げます。🙇‍♂️

ありがとうございました。




キョロキョロ


イヒ


グラサン


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



アディオス!


 

グラサン





******スケジュール******

 


▼ソロ

☆おぼろげReMain

★ねこカフェ

◆なのにン



2024年スケジュール



▼3月8日(金)

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00 

charge ¥2,750

モジオ31/マロ筒井/田部井泰和/GEN




◆3月29日(金)▼

下北沢BIGMOUTH

18:30/19:00

やすかずん自主企画【ひょんノリVol.5】

「ギター三昧だよ。演目聴いて御刮目。フェイクは誰だ?」の巻(仮)

【出演】

田部井泰和 / なのにン / 田部井集也


▼4月18日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼5月23日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼6月14日(金)

下北沢BIGMOUTH

▼7月11日(木)

下北沢駅BIGMOUTH

▼8月8日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月12日(木)

下北沢BIGMOUTH

▼9月26日(木)自主企画(やすかずん🎁)

下北沢BIGMOUTH

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



チャンネル登録を何卒ヨロシクお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



【自己紹介】

AcousticGuitarWorld

ロングインタビュー記事



 

◆◆◆全国販売中◆◆◆

 

1st アルバム「ゆく」田部井泰和

全12曲 税込2,484円

品番BCYR-0034

JANコード 4560289950343

発売元 Yotsuba Records

企画・制作 BEATCLUB STUDIO


CDのお求めは近くにCDショップ等。


Amazon 田部井泰和「ゆく」取扱フォーム


取り扱い再開


当スタジオWeb



◆◆◆◆◆ホームページ.SNS◆◆◆◆◆


おぼろげReMain てくてくTVで初披露


 

兄妹ユニット☆ねこカフェ

活動休止中


Twitter


Instagram